木の家を建てる設計事務所

ホーム > ブログ記事一覧 > たくさんの方に来ていただきました

たくさんの方に来ていただきました

2015/05/25

Hさんの家(tokorozawa)が竣工し、昨日の見学会ではたくさんの方に来場いただきました。
遠方からお運びいただいた方も多く、お礼申し上げます!

完成 (3).jpg

この家の面積は22.96坪と、とてもコンパクト。
それでもご家族4人が少しでも広々とすっきりと暮らせるよう、さまざまな工夫を行っています。

「そんなに小さな家には見えない!」
「気持ちよくて、楽しい家」
「隅々まで、よく考えてあるわね~」
「無垢の木がとてもいい」

と、お褒めの言葉をいただきました。
スナップ(2).jpg

大工&監督さんの当麻さんは、臨時木工教室開催。
お子さん達が椅子づくりで遊んでくれている間に、パパ・ママにはゆっくり見学いただけました。
スナップ(1).jpg

外構工事があと少し。
竣工写真が整いましたら、改めて「実績のご紹介」にアップしたいと思います!
完成.jpg



埼玉県戸田市で木の住まいづくりに取り組んでいる、建築士夫婦の設計事務所です。

ホッと安らげる無垢の木の家、家事がしやすくストレスのない住まい、光と風を感じる空間、健康負荷の無い自然素材の家、セルロースファイバー断熱の呼吸する住まい、高耐震住宅の設計を得意としています。
『家づくり至高ガイド』&『住宅リフォーム至高ガイド』(エクスナレッジ刊)その他、住宅に関する執筆多数。
新築・リフォームのご相談、土地探し、耐震診断、既存住宅調査など、小さなことでもお気軽にお問合せ下さい。

カタログ「心地よい木の家を」を無料でお送りいたします。



埼玉の木と、アトリエ・ヌックの家づくりをもっと身近に感じていただけるよう、
カタログ「心地よい木の家を」を作成いたしました。
ご希望の方には、無料でお届けしますので、お気軽にご請求ください。

PAGE TOP