木の家を建てる設計事務所

ホーム > ブログ記事一覧 > 建築展「シニアのための木の家リフォーム」

建築展「シニアのための木の家リフォーム」

2015/03/20

所属するNPO木の家だいすきの会からの共催を得て、
3/23(月)~3/28(土)の6日間、
「シニアのための木の家リフォーム」展を行います。

築30~20年の住み慣れた戸建て住宅を、老いての暮らしも見据えて行ったリフォームを、事例でご紹介します。

最終日3/28(土)には、無料相談会も予定しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

場所は、初台オペラシティ内「木童」ショールームにて。

s-方位.jpg


埼玉県戸田市で木の住まいづくりに取り組んでいる、建築士夫婦の設計事務所です。

ホッと安らげる無垢の木の家、家事がしやすくストレスのない住まい、光と風を感じる空間、健康負荷の無い自然素材の家、セルロースファイバー断熱の呼吸する住まい、高耐震住宅の設計を得意としています。
『家づくり至高ガイド』&『住宅リフォーム至高ガイド』(エクスナレッジ刊)その他、住宅に関する執筆多数。
新築・リフォームのご相談、土地探し、耐震診断、既存住宅調査など、小さなことでもお気軽にお問合せ下さい。

カタログ「心地よい木の家を」を無料でお送りいたします。



埼玉の木と、アトリエ・ヌックの家づくりをもっと身近に感じていただけるよう、
カタログ「心地よい木の家を」を作成いたしました。
ご希望の方には、無料でお届けしますので、お気軽にご請求ください。

PAGE TOP